キレ★カワぶろぐ

« 初めまして♪植村友紀です! | メイン | ラ・フランス♪ »

夏 [2013年11月11日]

夏
暦は冬を差し
体感温度もぐぐっと下がり
鼻先がツンと冷たくなるような、そんな季節となりました。



肩やお腹、足を冷やされない様に暖かくして下さっていますか?


真冬の衣類など、早めにご用意頂けますと嬉しいです。



そんな中、
私の元に季節外れの風鈴が届きました。


爽やかな草色の涼しげなガラスの風鈴は
夏頃に会社へ送って頂いていたようでしたが
私が受け取りに伺えた頃には
季節が冬となってしまいました。


冷たい風は、ガラスにヒビを入れてしまうことも
ございますので
風鈴を今から飾る事はしないでおこうと思いますが

何だかサクサクと秋、冬の寒さを感じていた時期でしたので
夏の思い出をゆっくりと振り返る事が出来ました。



あまりにも早く駆けて行った夏でしたので
振り返る事が出来、
自身の中で記憶の整理が出来
スッキリ致しました。



夏の整頓をしてさっぱりした所で
また冬を駆けて行けたらいいなぁと思います。



あなたは駆けるご準備は出来ていらっしゃいますか?



いっぱい駆けて前に進んで行きましょうね。



お疲れになられたら
私が手を引いてでも、ご一緒に前に進んで行きたいです。



私がダメな時は、手を引いて頂けますと嬉しいです。






風鈴は来年の夏に楽しませて頂こうと思います。



女子部 森田美位子