キレ★カワぶろぐ

« 年末 | メイン | ディナーショー♪ »

忘年会ラッシュ [2013年12月22日]

忘年会ラッシュ
こんにちは^o^

いよいよあと少しでクリスマスがやってきますね!


世間でクリスマスモードが高まっている中、
私は忘年会ラッシュを駆け抜けています!


この時期は夜に食べ過ぎてしまうので、
お昼はお蕎麦を食べる事が増えます。


写真で載せているこのお蕎麦は特にお気に入り!

具の揚げ豆腐の中には、柚子胡椒が入っていて
サッパリと頂けます。

体もあったまってポカポカになりますよ^ ^


さて、皆さんクリスマスの予定は決まっていますか?


私は、お家でのんびり過ごす予定にしています(^^)


家族、友達、恋人と過ごす人、
お仕事の人、様々だと思います。

どんな人にとってもクリスマスが
素敵な一日になりますように♪



女子部 植村 友紀