キレ★カワぶろぐ

« ソイソイ | メイン | 忘年会ラッシュ »

年末 [2013年12月21日]

年末
こんにちは!
木村まこです^ ^


キレカワ女子部、年内の放送最後でした♪

2013年もご視聴いただきありがとうございました。

2014年もキレカワ女子部をよろしくお願いします^ ^


今回私はみぃこさんとKcafeにいってきました。

軽自動車販売はもちろん!
それプラス本格的なcafeでしたね!

ケーキにラテ、ほんっと美味しかった〜♪

女性が行きやすい車屋さんです♪

ありがたやーー!




番組冒頭でも言っていたのですが、
みなさま年末年始の予定はできましたか?


私は本当ドライブいいなぁー…と思っていまして。

何処か行こうかな?と計画中です。

一泊とかしてもいいなぁと。

っていってもですよ…
もうこんな時期ですので、
一泊言っても宿などは今更探しても
全く空いていないのです。

ガーン

時既に遅し。

計画ってすごく大切ですね。


けどけど、
日帰りの旅になるかもしれませんが、
年末はちょっとドライブに出かけたいと思います^ ^


みなさん、素敵な年末をお過ごしください^ ^



女子部 木村まこ