キレ★カワぶろぐ

« 女子の楽しみ方 | メイン | 手 »

花粉症 [2014年02月10日]

花粉症
まだまだ寒い日が続いていますね。
毎日アウター選びに悩んでいる植村友紀です♪

この時期になると、
花粉を感じている方もジワジワ増えているのではないでしょうか?

私もそのうちの一人です。

くしゃみや目の痒みなどとても大変ですよね。

この時期になるとマスクの長時間の着用が必須になるので、
お気に入りのマスク探しに余念がありません。

そんな私の最近のお気に入りが写真に載せている ほんのりハーブが香るマスク です。

メイクも落ちにくく、何より爽やかな香りがするので
ずっと着けていても苦になりませんよ^_^

使ったことがない方にはぜひ試して頂きたいです!

辛い時期ですが、一緒に乗り越えましょうね*\(^o^)/*



女子部 植村友紀