キレ★カワぶろぐ

« 花粉症 | メイン | 娘が♪ »

手 [2014年02月10日]

手
暖かくなったり大雪になったりと
大気がわたわたとお忙しい毎日ですがお変わりはございませんか?


体調は大丈夫でしょうか?


意中の方がいらっしゃる女性にとって大切なイベントが待ち受けておりますので
体調なんて崩している場合ではないですよね。



もうご準備は出来ていらっしゃいますか?


キレ☆カワ女子部ではハンズマンを訪ね、
可愛らしいチョコレートの型やラッピンググッズをご紹介させて頂きました。


種類が豊富でどれも可愛い、
そして何と言いましてもお安いのです。


クッキーの型やチョコレートを流し混む型、ラッピンググッズなどはどれだけあっても楽しいですよね。


特によくお菓子作りなさる方なら
毎回同じ型ですと代わり映えが無くなってしまいますもんね。



更に更にお写真一枚目の型はシリコンで出来ておりますので
固まったチョコレートを型から剥がすのも簡単、楽チンなのです。


沢山作られる方にとっても手間が掛からず嬉しいですね。



私は左側にあるポッキー付きのチョコレートを作りました。



二枚目はラッピング後です。

沢山作って女性同士で交換するのもいいですよね。


既製品も素敵ですが
愛情を込めた手作りチョコレートで大切な人へ想いを伝えて下さいね。



皆様のバレンタインデーが上手く行きますように。



女子部 森田美位子
手