キレ★カワぶろぐ

« 発見! | メイン | 梅 »

特別番組のお知らせ♪ [2014年02月23日]

特別番組のお知らせ♪
皆さんこんにちは!植村友紀です^_^

昨日のキレ☆カワ女子部はご覧頂けましたか?
番組内で告知がありましたが、3月1日(土)朝9時30分から

TVQ特番 Honda PRESENTS N-WGNで行く女子☆タビ〜春のドライブ篇〜

が放送されます!

まこちゃんと私が長崎方面へドライブしながら、旬の味覚や温泉などを満喫していますよ。

ドライブの道すがら菜の花を見つけたり、梅の花の匂いを感じたり、本当に春が来たなーと実感しました!


ぜひご覧下さいね(^O^)
皆さんもきっとドライブへ行きたくなると思いますp(^_^)q

キレ☆カワ女子部も朝の9時から放送されますので、両方チェックして濃い一時間を堪能してください^ ^



女子部 植村友紀
特別番組のお知らせ♪