キレ★カワぶろぐ

« 特別番組のお知らせ♪ | メイン | オリンピック♪ »

梅 [2014年02月24日]

梅
ソチオリンピックで沢山の感動を下さる選手の皆様。


メダルの有無なんて関係ないほど
それぞれの種目で輝かれているその姿に心奪われた方も多かったのではないでしょうか?



私もその一人でして
こういった人前に立たせて頂けるお仕事をさせて頂いている分、
人に感動を与えられる人間でいたいなぁと強く感じました。


感動と言いますと
以前の放送でお取り寄せ出来るいろんな梅のお菓子をご紹介させて頂きましたが
早速、松栄堂の「田むらの梅」お取り寄せさせて頂きました。


青紫蘇の葉に包まれたモチモチの求肥の中に
愛らしい真っ赤な梅餡が入った上品で甘酸っぱいお味に一気に虜になってしまい
あまりの美味しさに感動して番組撮影後、すぐに注文致しました。


梅が大好きな女性も多いかと思いますが
大好きな方にこそ是非召し上がって頂きたいと思います。



「田むらの梅」と茶葉から丁寧に淹れたお茶を用意して
贅沢な時間をお過ごし頂けたらと思います。



女子部 森田美位子