キレ★カワぶろぐ

« お久しぶりぃ♪ | メイン | アミュエスト »

手作り [2014年03月22日]

手作り
こんにちは^o^
木村まこです!


今日のキレカワ女子部いかがでしたかー?



我ながら上手にできたと思う父への焼酎グラスと母へのお茶碗。



手取り足取り教えて頂いたので、初心者でも、上手にできました♪

出来上がりまで1ヶ月かかるからまだ出来上がってはないけど
手元に届くのがすっごくたのしみです^ - ^♪るんるん


手作りは気持ちも込めれるし、
大切な人への贈り物には
ピッタリですね!





そうそう!
皆さんは'卒業'というキーワードでとっておきの思い出ありますか?


番組のエンディング。
デレデレ笑いながら終わっちゃいましたが…笑

第二ボタン貰った〜
なんて今となっては青春だったなぁと
なんだかちょっと恥ずかしい気持ちになりますねヽ(;▽;)ノ


今も第二ボタンをあげる、貰うの風習はあるのかな?♪
気になるところです^ - ^



女子部 木村まこ
手作り