キレ★カワぶろぐ

« 手作り | メイン | 鏡 »

アミュエスト [2014年03月23日]

アミュエスト
こんにちはー!植村友紀です^_^


皆さんはリニューアルした博多駅にはもう行きましたか?


ウルトラリニューアルという事で
新しく誕生したアミュエストを
まこちゃんとロケでチェックして参りましたー*\(^o^)/*


服や雑貨やコスメやアクセサリー!

とにかく女性が大好きなものが大集合しています。


九州初登場の店舗もたくさんありましたので、
新しいものが大好きな私は大興奮!笑


様々なコンセプトを持ったお店がありますので、
どんな方でも自分のお気に入りのお店がきっと発見出来ると思います。


女性はもちろん、カップルや家族で来ても
ゆっくり買い物できますよーう!


来週のキレカワでオンエアされますので
ぜひチェックしてみて下さいね(*^_^*)



女子部 植村友紀
アミュエスト