キレ★カワぶろぐ

« アミュエスト | メイン | 新生活♪ »

鏡 [2014年03月24日]

20140324-da26039fb6b5eab84959dea080f0f3d1.jpg
桜の開花宣言から1週間。


春の生き物が呼吸を始めて段々街全体に色が付き始めましたね。


緩やかな変化と新しい季節に心も
キラリと輝いていらっしゃる方が多いのではないでしょうか?

キラリと言いますとあの方。

キレ☆カワ女子部でも笑顔キラリと輝くSAORIちゃんから
素敵な鏡をプレゼントして下さいました。


コットンの記事で出来た春にぴったりの可愛らしい鏡。


「会えなくて中々渡せなかったけどお誕生日おめでとう」

とここでもまたまた笑顔キラリ。


こんな素敵な笑顔出来ないなぁ

そういえば笑顔の練習していないなぁと反省しながら

さおちゃんに頂いた素敵な鏡でキラリ笑顔をたくさん映せたらと思います。

女性にとって笑顔は大切ですし
笑顔が素敵な方は女性らしいですものね。


あなたは素敵な笑顔出来ていらっしゃいますか?

女子部 森田美位子