キレ★カワぶろぐ

« 鏡 | メイン | オレンジ♪ »

新生活♪ [2014年03月26日]

新生活♪
みなさんこんにちわ。
女子部の比花知春です。

久しぶりに雨が続いてますね〜。

でも暦の上では春はもうすぐ。
きっと、春の訪れの感動を
更に引き立ててくれる事でしょう♪

春と言えば「新生活」ですよね。
私の弟も東京での新生活が始まり
姉家族も新居での生活が決まり
旦那様も新しい会社でのお仕事が
スタートする事になりました♪
そう言えばママもついこの間
引っ越したばかりでした!

何か、私の周りには
ワクワクな春を迎えてる人ばかり♪
家族の嬉しいニュースが多くて
本当に嬉しい限りです(^^)♪

実は私も4月から
新しい会社にお世話になるので
環境が変わる人なんです笑。

新しい事を始める時に
いつも心の中で流れる歌があるの。

誰でも最初は1年生(1年生〜)
ドキドキするけどドンと行け〜
ドッキドキの1年生♪(1年生〜)

これ歌うと、頑張ろう!
って気になるから不思議。
泣きながら歌った事もありました笑。
新しい生活を始めるみなさん。
あなたの春にも桜咲く事を
願ってます♪



女子部 比花知春