キレ★カワぶろぐ

« 新生活♪ | メイン | 桜 »

オレンジ♪ [2014年03月29日]

オレンジ♪
こんにちは^_^

木村まこです!
キレカワ女子部みてくれましたかー?

今日はゆうきちゃんと
リニューアルした
アミュエストを紹介!

魅力的なお店がたくさんあってロケにいった数日後
早速買い物に行きましたよ!!笑


九州初出店!
とかそう言う言葉に弱いんですよねm(._.)m


みなさんー!絶対行ってみて^_^
ついつい買いすぎちゃうかもしれないので、それだけは注意♪




さてー、
最近は本当に暖かくなりましたね♪
春がきたーってかんじです!
お外にいるのがすごく心地がいい!!


と言うことで髪の毛も春らしくフレッシュな色に♪
オレンジにしましたー!!
明るすぎず、けど、暗すぎず。
季節によって、髪色変えるオシャレっていいですよね^_^♪

洋服、ネイル、バック、アクセいろんな物の色が春になっていくー♪



女子部 木村まこ
オレンジ♪