キレ★カワぶろぐ

« オレンジ♪ | メイン | 六 »

桜 [2014年03月30日]

桜
こんにちは。植村友紀です!

桜が満開の時期になりました。
皆さんはもうお花見に行きましたか?

私は先日キレカワのロケで咲良さんと綺麗な桜を目の前にしながら、美味しい緑茶を頂きました(^o^)

咲良(さくら)さんと桜を眺める…何だか縁起がいいです 笑

桜を眺めていると日本人で良かったなぁと思いますよね。
真っ青な空と桜のピンク色のコントラストはまさに絶景。

いつまでも眺めていたい光景です。

これからあっという間に桜も散ってしまうので近々夜桜なども楽しめたらなぁと思っています。

散っていく姿もとても綺麗だろうなぁ^ ^

ちなみに咲良さんと日本茶をたしなんだこちらのロケの模様は来週の土曜日のキレカワにて放送されます!
ぜひご覧下さいね(*^_^*)



女子部 植村友紀