キレ★カワぶろぐ

« イムズ | メイン | ぬ »

イメチェン [2014年04月06日]

イメチェン
こんにちは!植村友紀です^_^


新年度になりましたね。

新しい生活が始まった方も、たくさんいらっしゃると思います。


私は大きな変化はありませんが、
せっかくの仕切り直しのチャンスなので
イメチェンをしてみました。


髪の毛を暗く染め直し、眉毛の形を変えました。

眉毛は人への印象を大きく左右するので
それはそれは慎重にカットしましたよー(^O^)笑


優しい印象になったでしょうか?


こんな風に、自分に似合う髪型や
メイクを探すのはとても楽しいです^ ^


その時々のなりたい自分を表現できますし、
何より大きな気分転換になります。


新しい自分になって、今年度もキレカワ女子部の一員として
女子力向上を心がけていきたいと思います!



女子部 植村友紀