キレ★カワぶろぐ

« イメチェン | メイン | 始めました♪ »

ぬ [2014年04月07日]

ぬ
桜色に街が染まり暖かくなるも
散りゆく頃にはまたまた寒さが漂うなか
お元気でいらっしゃいますでしょうか?


暖かくなったり寒くなったりするのが春ですが
やはり久しぶりに寒さがやって参りますと体調を崩しやすくなりますので困ってしまいますね。


私は寒さ対策も兼ねていつもよりバスタイムが長く楽しんでおります。


湯槽にはバスオイルを入れ
気分や体調によって香りを変えるのですが
先日頂き物のバスオイルでまたまた長風呂を楽しみ体を温めております。


毎日のバスタイムだからこそ
お風呂で素敵な香りを纏う時間があると嬉しいですよね。


バスオイルは香りだけではなく保湿や血行を促進させる物だったりと物によって様々ございます。



お忙しい毎日かと思いますが
お疲れが溜まっていらっしゃる方にこそバスオイルをお勧め致します。


少しだけでもお湯に浸かって体をぬくぬくさせて頂けたらと思います。


心も体も温もりある女性でいられたら幸せですね。


女子部 森田美位子