キレ★カワぶろぐ

« お弁当 | メイン | ぽ »

いちご狩り [2014年04月13日]

いちご狩り
こんにちは!植村友紀です♪

先日ロケで知春さんと長崎県佐世保まで行ってきました^ ^

目的はいちご狩り!

佐世保でいちご狩りのイメージはなかったのですが…行ってみてビックリ!
実はあるものを使っていちごを栽培しているんです!

何を使って栽培しているのかは…ぜひ放送をご覧になって下さいね\(^o^)/

それはそれはとても美味しいいちごでしたので知春さんと本気でたくさん食べましたよ〜(*^_^*)

自分達も驚くくらいの個数を短時間で食しました 笑


放送は来週のキレカワです。
暖かくなってお出かけにもピッタリのシーズンなのでぜひ参考にして下さい^ ^



女子部 植村友紀
いちご狩り