キレ★カワぶろぐ

« 七輪焼肉♪ | メイン | 岩盤浴 »

私の次は…♪ [2014年07月23日]

私の次は…♪
みなさん、こんにちわ!
女子部の比花知春です。


先日、愛犬の虎も
5歳の誕生日を迎えましたー!


1週間違いと言う偶然♪


産まれて2ヶ月の頃から一緒だけど
5年も経てばだいぶ落ち着きました。

人年齢に換算すると36歳…
もう越されちゃったんですねぇ
何か淋しいような(^^;;


同じ時間を過ごしていても
人の何倍もの早さで歳をとる虎。
だからこそ、これからも
虎にとっても私にとっても
笑顔溢れる毎日で在るといいなぁ。
いつもそう思ってます♪


本当に家族と一緒。
かけがえのない存在です(*^^*)


優しい毎日をありがとう★
笑顔の毎日をありがとう★


みなさんのすぐ側にもきっとある
かけがえのない存在を
いつまでも大切にしてくださいね♪




女子部 比花知春
私の次は…♪