キレ★カワぶろぐ

« 私の次は…♪ | メイン | 肌ケア »

岩盤浴 [2014年07月26日]

岩盤浴
おはようございまーす!!


最近暑いですね
夏が好きな私はテンションが上がって仕方ありません♪


夏は暑いので冷たいもの飲んだり
涼しい部屋にいたりと、
結構身体を冷やすことが多いと思います。


なので、私は岩盤浴にいって
芯から身体を温めるようにしてます。


昨日も、友達と岩盤浴にいってきました!

たくさん汗が流れてデトックスしたぞー!!
という感じでスッキリ♪

身体も温まって楽になります(^_^)


ここは女性専用の岩盤スパで
岩盤浴、温泉、 マッサージ、リラックスルームなど
施設も充実しててお気に入りの場所です♪

ゲイツビルの中にあるので
気になった方は探してみてください♪


ここ三週間、木村はキレカワ出演していませんが、
来週はゆうきちゃんと出演しますのでお楽しみー



女子部 木村まこ