キレ★カワぶろぐ

« 岩盤浴 | メイン | 食 »

肌ケア [2014年07月27日]

肌ケア
暑さと湿度で体がベタベタする日が続きますね〜。


夏になって環境が変わったので季節に合わせて肌ケアも変えることにしました!

写真で載せているのはイプサの化粧水です。

サッパリとした使い心地なのでたくさんつけてもべたつかず、尚且つ潤ってくれます。
毛穴を引き締めてくれる効果もあるみたいなので効果が出てくれたら嬉しいなぁ\(^o^)/


疲れた日は化粧を落とすのも面倒になったり、肌ケアも手抜きしてしまいたくなりますがそんな油断が命取りになるんですよね〜(´・_・`)

何度もそんな事を経験しているので、しっかりと継続して毎日肌ケアを怠らないよう頑張りたいと思います^ ^

今日頑張ったことが明日に繋がると思うと…努力する気がわいてきます*\(^o^)/*
皆さんは何か特別肌ケアで気を配ったり継続していることはありますか?
気になるなぁ〜(*^_^*)



女子部 植村友紀