キレ★カワぶろぐ

« 肌ケア | メイン | ついにこの日が…! »

食 [2014年07月28日]

食
先週、岐阜県多治見市で39.3℃を記録するなど
梅雨が明けてから全国的に猛暑日を越える暑さとなっておりますが
皆様お体大丈夫でしょうか?



外は蒸し暑いのにオフィスビルなど室内は冷房が効き過ぎ
日に日にその気温差が激しくなって女性は体調を崩しやすいかと思います。


以前から気温差対策のお話などをさせて頂いておりましたが
お試し頂いておりますでしょうか?


何とかこの辛さを乗り切って
素敵な夏の思い出を作りたいものですね。



私も暑さで食欲が無く
朝はまたまたさくらんぼや桃を口に入れて何とか元気を付けております。


本当に何も食べられない時は好きな物でも口に入れて何とかパワーにしたいですね。


おしゃれも食事も大変な夏ですが気持ちだけでも前向きに素敵に入られるように
意識して食べ物を摂っていきたいですね。



女子部 森田みいこ