おっほ〜ゴッホみたいに言うな!!〜
『ぐっ!ジョブ』GYAOストアで配信開始!
きらり九州
おとななテレビ
  • おっほ〜ゴッホみたいに言うな!!〜
  • 『ぐっ!ジョブ』GYAOストアで配信開始!
  • きらり九州
  • おとななテレビ

番組pick up 今週の見どころ

ぐっ!ジョブ

土曜午後2:30〜

にぎわいを取り戻した宮崎日南・油津商店街
福岡出身 商店街再生仕掛け人の驚き秘策とは!!
 
2016年6月、宮崎県日南市・油津商店街が国の「はばたく商店街30選」に選ばれた。
「シャッター通り」だった商店街に次々にテナントが入り、にぎわいが戻ったことが評価された。
仕掛け人は福岡県出身で、数々のまちづくりに関わってきた木藤亮太氏。
多種多様なイベント展開に加え、驚きのテナント誘致策を打ち出し、にぎわいを創出。
IT企業も進出した。木藤氏の秘策は何なのか。その最前線に密着する。

キレ★カワ女子部

土曜午前11:30〜

「女子に話題!小粋な立ち飲みグルメ」
近頃、女子同士あるいは一人で気軽に立ち寄って一杯飲む“立ち飲みグルメ”が
静かなブームとなっているようです!
そこで、キレカワのお酒大好きコンビが福岡市内で噂のスタンディングバーや、
立ち飲み酒場を巡ります!

「ウチ充☆女子部」
月イチ好評企画。
今回も、ユニークで暮らしに彩りを添えるウチ充アイテムが続々登場しますよ!

お楽しみに!
 

天神日曜ビ!

毎週日曜午前11:00〜

今週の天神日曜ビ!は「天神NEWオープン特集!」
ニューヨーク生まれの話題のサラダ専門店から、思わず笑顔になる移動式スイーツ、圧倒的品揃えを誇る携帯ショップまで、幅広いジャンルのNEWをご紹介します!
 
また人気コーナーMOTTO美容見聞録、今回のテーマは「二重術」。
女性にとって憧れはやはりパッチリ目ですよね。もうすぐ三月、春休みなると十代の二重に関する相談も多いそうです。今回は春休み直前!二重についてばっちり教えてもらいました!
 
おたのしみに!

チラチラパンチ

土曜深夜0:55〜

「新時代のパチンコホールを潜入調査!」
たばこの煙でモクモクの店内なんて、もう時代遅れ!
新時代のパチンコホールは、想像を超えた爽快感に包まれたオアシスのような空間…!
そんな居心地満点の夢のようなパチンコホールが福岡市内にあるとの情報を聞きつけ、早速潜入調査へ!

ほか


 

ただいま放送中!

週間番組表はこちら
一覧を見る

オススメ番組

2/20(月)のオススメ番組

世界ナゼそこに日本人 南米コロンビアの超危険地帯で町の人々のために奮闘する男性

21:00〜

南米コロンビア・治安の悪い貧困街で、現地の人々のために無償で奮闘する37歳の日本人男性を発見!ナゼこんな危険地帯に?彼をコロンビアの人気者にした日本の〇〇とは?

>>もっと見る

出演者

【MC】
ユースケ・サンタマリア、新井恵理那

【ゲスト】
牧瀬里穂、持田香織、小島瑠璃子、東貴博、渡部陽一

  • おとななテレビ

    おとななテレビ

    土曜夜6:30〜

    週末の土曜の夜に家族で楽しめる「おとななテレビ」は、地元ふくおかの情報満載でお伝えする情報バラエティー番組です。
    [MC] パパイヤ鈴木/神田 愛花

オススメ情報

  • スーパースタジアムアプリダウンロード
  • あなぐらトーク
  • ローカル局の魅力
  • 三好不動産
  • 大分県結婚子育てポジティブ
  • 「映画 妖怪ウォッチ エンマ大王と5つの物語だニャン!」公式サイト
  • 熊本地震義援金
  • それ、違法です。〜放送番組の違法配信撲滅キャンペーン〜
  • チラパンいち押し! 注目の演歌歌手 那珂川仁美
  • TVQ九州放送 HD中継車 レンタル中!
  • 博多まちづくり推進協議会
TVQアナウンサーズ

アナウンサーブログ更新情報

過去の番組はこちら
大人のための世界マネーの旅

you tube TVQ公式チャンネル

公式チャンネルを見る
TVQ天気予報
TVQSNSアカウント
本文はここまでです。
本文を読み返す。ページトップへ戻る。上部メニューへ戻る。