キレ★カワぶろぐ

« ついにこの日が…! | メイン | 涼 »

夏休み [2014年08月02日]

夏休み
こんにちは!
木村まこです。


今日は、キレカワおやすみでした。
明日に変更になってます!
明日、日曜日午前10:55〜11:25放送です。
ぜひみて下さいね(^_^)♪


夏休み〜!!!!
ということで、ゆうきちゃんと、大人も子供も楽しめるスポットにいってきています☆


夏休みって響き懐かしいなぁ。
大学の夏休みなんて2ヶ月くいあったなぁ〜
とか思っていたんですが、
その2ヶ月を有効活用していたかといわれれば、
そうでもなく…笑

私はのーんびり過ごしていた記憶があります。
そういう過ごし方もいいのかもしれませんが、
今思い返すと
旅行とかたくさん行けばよかったなぁとおもいます。笑



学生のみなさんは夏休み満喫してますか??♪


学生の特権!夏休み♪
みなさん素敵な日々をおすごしください♪



女子部 木村まこ