STORY

  • 2021年3月17日(水)第56話 わがまま息子

    まだ幼い玉成(ぎょくせい)を養子に選んだ周瑩(しゅうえい)。この決定に、周囲も本人も驚きを隠せない。翌日、呉(ご)家東院にやってきた玉成を周瑩は懐先(かいせん)と改名させる。反発して暴れたうえ、夜中に木に登って逃げ出そうとした懐先だが、木の上にいた周瑩の話を聞いて思いとどまる。その頃、趙白石(ちょうはくせき)は寝込んだ呉漪(ごい)を優しく労わっていた…。

  • 2021年3月16日(火)第55話 後継ぎ選び

    周瑩(しゅうえい)を陥れたことで趙白石(ちょうはくせき)から見放された呉漪(ごい)は事ここに至ってしまった経緯を吐露する。自身に原因があったと知り、思わず呉漪を抱きしめる趙白石。一方、大事な人々が次々と死んでしまうのは自分が疫病神だからではないかと思い詰めた周瑩は、呉(ご)家東院を出ていこうと決心する。義母はそんな周瑩に孫の中から養子を選んで後継ぎにすると言い出す。

  • 2021年3月15日(月)第54話 抜け殻の心

    奇策を講じて郡王・載漪(さいい)に拝謁した趙白石(ちょうはくせき)。それが功を奏し、ようやく周瑩(しゅうえい)は釈放される。戻ってきた周瑩を総出で迎える呉(ご)家の人々。だが周瑩の瞳は沈星移(しんせいい)だけを探していた。そんな周瑩に告げられたのは思いもよらない知らせだった。それ以来、周瑩は抜け殻のようになり、商売にもまったく身が入らない日々を送る。

  • 2021年3月12日(金)第53話 絶望の淵

    周瑩(しゅうえい)を救えず落胆した趙白石(ちょうはくせき)は酒浸りに。一方、沈星移(しんせいい)は貝勒から郡王となった載?(さいい)への口利きを杜明礼(とめいれい)に依頼し、金で解決しようとする。ところがそこにはさらなる周到な罠が用意されていた。脱獄の罪に問われた周瑩は抵抗むなしく、沈星移もろとも逮捕されてしまう。それを知った趙白石は自責の念に駆られて…。

  • 2021年3月11日(木)第52話 思わぬ裏切り

    周瑩(しゅうえい)を釈放させるために張長清(ちょうちょうせい)に頭を下げる趙白石(ちょうはくせき)。株を諦めろと言う趙白石に悔しさをにじませる周瑩だが、呉(ご)家東院で働く人々と呉蔚文(ごいぶん)の冤罪を晴らすため、苦渋の決断をすることに。その頃、沈星移(しんせいい)も沈四海(しんしかい)に頼み込み、大金を持って都に駆けつけていた。だが、いくら待っても周瑩は釈放されない。

   <<   1   |   2   |   3   |   4   |   5   |   6   |   7   |   8   |   9   |   10   |   11   |   12   |   13   |   14   >>