2020年6月30日(火)第66話

胸が苦しくなるのはストレスのせいと信じ込もうとしていたハンギョルだったが、ついに自分がハニを愛していることに気付く。そんなことを知る由もないハニは、不満があるなら言ってほしいとハンギョルに訴えるが…。


2020年6月29日(月)第65話

ジニの事務所で彼女の母親と鉢合わせのスリルを味わったジングク。母親の声だけを聞いたジングクは、どこかで聞いたことがあるような声だと不思議に思う。一方、すっかりSNSにハマったサンフンに家族は…。


2020年6月26日(金)第64話

ドギョンにフラれてしまったハニ。彼の気持ちを理解し、嫌いになれるよう努力してみるとは言ったものの、悲しみは抑えきれない。ドギョンも、自分を慕っていてくれたハニのことを傷つけた罪悪感に襲われ…。


2020年6月25日(木)第63話

ジングクが女性とデートしている姿を目撃したドギョンは、初めてのことでどうしたらいいのかとハニに相談していた。一方、ドンソクを説得しに行ったジウンが、偶然ハニの母親に会ったと聞いたソニは…。


2020年6月24日(水)第62話

映画館にやって来たハニとドギョンは、同じく映画を観に来たジウンとハンギョルに遭遇する。偶然を装ってはいるが、ハニが他の男とデートする様子をハンギョルに見せつけて諦めさせるためにジウンが仕組んだのだ。



本文はここまでです。
本文を読み返す。ページトップへ戻る。上部メニューへ戻る。