2020年6月9日(火)第51話

彼女の部屋で見つけたスジョンのカードには太陽のイラストが描かれており、ハニ・アパレルという会社の資料にはそれとよく似た絵が使われていた。不審に思ったソニは、ジウンを問い詰めようとするのだが…。


2020年6月8日(月)第50話

男女間に友情は成立しないと伝えたにも関わらず、あなたと友達になりたいと言うジニに、ジングクは声を荒げた。帰ってくれと冷たく突き放すジングク。だがジニは、靴を作ってほしい客を追い出すのかと言い出し…。


2020年6月5日(金)第49話

ハンギョルは恋人ではないとジウンに説明しようとするハニ。しかしジウンは耳を貸そうとせず、仕事以外では関わりたくないとハニを拒絶するのだった。同じ頃、娘が恥をかかされたことで怒り心頭のソニは…。


2020年6月4日(木)第48話

目の前で寄り添うハンギョルとハニをジウンは信じられない思いで見つめていた。つきあっているのかとジウンに問われ、戸惑うハニ。仕方なく真実を打ち明けようとした時、ハンギョルがとんでもないことを口にし…。


2020年6月3日(水)第47話

ソニにパソコンを壊され、自分の夢まで蔑ろにされたように感じて怒りが収まらないジフ。勉強しろと頭ごなしに言うソニに対し“ただ有名大学を出ろと言う母さんが恥ずかしい”と言い放つ。それを聞いたドンソクは…。



本文はここまでです。
本文を読み返す。ページトップへ戻る。上部メニューへ戻る。