2020年4月6日(月)第6話

ジニは娘のスジョンを擁護し、ハニを責めた。まるで自分だけに非があるかのような言い方をされて我慢ならず、頭を下げる気などサラサラないハニ。しかし、自分の代わりに社長に謝罪を要求され折れるしかなく…。


2020年4月3日(金)第5話

スジョンがジウンを妬んでいると知ったジニは思い悩む。ムン女史は、すべて受け止めてあげるべきだとアドバイスするのだった。そんな矢先、スジョンが大家族での暮らしは居心地が悪いとジニに切り出し…。


2020年4月2日(木)第4話

行方不明になっていたいとこのスジョンと20年ぶりに再会したジウン。戻ってきてよかったと言いながらも、ジウンの表情にはどこか戸惑いが。ジウンのことは何となく覚えていると告げるスジョンだが…。


2020年4月1日(水)第3話

電話応対をモニターして低評価をつけたのは、商品戦略担当のハンギョルだった。それを知ったハニは解雇を取り消してもらおうと、彼のもとに直談判しに行くが、逆に非公開のはずの内容をもらしたのは誰かと問われ…。


2020年3月31日(火)第2話

テレビショッピングのコールセンターで契約社員として働いていたハニだったが、注文受付時に客と言い争ったのを咎められ、契約を打ち切られてしまう。その頃、依頼していたDNA鑑定の結果を受け取ったジニは…。



本文はここまでです。
本文を読み返す。ページトップへ戻る。上部メニューへ戻る。