2020年9月15日(火)第121話

実母のジニと育ての親のウネ――2人の母親に囲まれながら談笑するハニに警察から電話が。それは、ソニが自首したという知らせだった。留置所にいるソニのもとを訪れるハニ。帰ってと言い捨てるソニにハニは…。


2020年9月14日(月)第120話

ジウンが自殺する気だと確信したソニは、ジウンを捜してほしいとジニにすがった。しかしジニには、自分が20年もの間、どれだけ娘の身を案じていたかを知りながら、死んだと嘘をついたソニを許すことができず…。


2020年9月11日(金)第119話

ユン社長が20年間捜していた娘はあんたなのよ――突然のことに状況が飲み込めないハニ。ムン女史やジニから“スジョン”と呼ばれることでますます混乱した彼女は、その場から逃げるように立ち去るのだった。


2020年9月10日(木)第118話

ジニの自伝が完成した。出版記念の宴席にマスコミを招待し、本とスジョンの話をしてはどうかと提案するドギョン。だが、ジニは家族だけで食事会をしたいと伝える。それを聞き、ジウンもほっと胸をなでおろすが…。


2020年9月9日(水)第117話

ソヒョンがスジョンブティックの客に暴行を働いた事件は、1000万ウォンの示談金を支払うことで収まった。警察署に同行したソニは、手続きが終わったあとでジニの家を訪ね、現状を説明するのだが…。



本文はここまでです。
本文を読み返す。ページトップへ戻る。上部メニューへ戻る。