2020年8月4日(火)第91話

ハニから養女であることを聞いたジニ。驚く一方で、ずっと信じていたものが突然崩れてしまった経験のある彼女は、今のハニの苦しみが痛いほど分かるのだった。その頃、ドンソクの電話を立ち聞きしていたソニは…。


2020年8月3日(月)第90話

ハニが道端で倒れた。偶然その様子を目にした人からの電話で事態を知ったハンギョルは、すぐに彼女を病院へ運ぶよう頼むのだった。彼が病院に駆けつけてからしばらくして目を覚ましたハニは“帰る”の一点張りで…。


2020年7月31日(金)第89話

自分はウネの実の娘ではない!?母の悪い冗談だと思い込もうとするハニだったが、昔母子手帳を見た時に記載されていた自分の血液型が間違っているのを指摘したことを思い出す。残酷な事実を突きつけられたハニは…。


2020年7月30日(木)第88話

何かにつけてジニがハニを気にかけるのは親子だからなのかと嘆くソニ。自分で裏から手を回しスジョンを死んだことにしたにも関わらず、いつまでもハニを警戒し続けるソニに対し、ジウンはジニとの和解を求め…。


2020年7月29日(水)第87話

ジウンの帰りが遅く、ソニはやきもきしていた。まさかドギョンと会っているのかと不安になった彼女は、急いでジウンに電話を。つながると同時にまくし立てるソニ。“姉さんの娘が”と言いかけたところで…。



本文はここまでです。
本文を読み返す。ページトップへ戻る。上部メニューへ戻る。