2020年9月1日(火)第111話

ユラは、ハニがスジョンだと言い切った。自分たちの秘密がユラに全部バレていると分かり、ジウンとソニは戦慄する。留置所から解放されたユラは、ソニに慰謝料5000万ウォンと今度裏切ったらジニに話すと脅迫し…。


2020年8月31日(月)第110話

ウネは、ハニがハンギョルの両親から冷遇されていたことを知った。自分に心配をかけないために歓迎されていると嘘をついた娘の気持ちを思うと胸が張り裂けそうになり、その怒りと悲しみをハンギョルにぶつけるが…。


2020年8月28日(金)第109話

差出人不明の小包の中に入っていたのはスジョンの写真だった。混乱するジニとジングク。スジョンは6歳の時に亡くなったと聞いている。しかし、写真では“ご入学おめでとう”と書かれた看板の前で微笑んでいて…。


2020年8月27日(木)第108話

ユラがハニの家に泊まっているらしい。これを知ったジウンは気が気ではなかった。彼女は何かを嗅ぎつけたのだろうか。不安に駆られ、翌日ソニに事の次第を説明するジウン。するとソニはお金を渡すしかないと言い…。


2020年8月26日(水)第107話

夜中に目を覚ましたサンフンがキッチンへ行くと、ソヒョンが1人でこそこそと食事をしていた。ハンスト中のはずだが、どうやら空腹に耐えかねたらしい。サンフンはこれをネタに小遣いの値上げ交渉をすることに…。



本文はここまでです。
本文を読み返す。ページトップへ戻る。上部メニューへ戻る。