2020年5月19日(火)第36話

ハニが持っていた写真に写っていた女の子は、行方不明のスジョンにそっくりだった。ジウンは他人の空似だと思い込もうとしたが、ハニとスジョンの誕生日が同じであることを思い出して呆然とする。


2020年5月18日(月)第35話

コンサートを見られず会場を後にするジングクとジニ。その帰り道、ジングクはジニから慈善イベントの件を考え直してはどうかと言われる。イベントの趣旨を直接聞いたジングクは、改めて考えることに…。


2020年5月15日(金)第34話

まさか、ハニが紹介すると言っていた“K1の人”がジウンだったとは――ドギョンは想像もしていなかった事態に驚く。対するジウンも、ドギョンとこんな形で出会うとは夢にも思っておらず、戸惑いを隠せなかった。


2020年5月14日(木)第33話

ジウンは、おとといハンギョルの車でどこに行ったのかをハニに尋ねた。ハニから一部始終を聞いたジウンは、懸念は消えたものの、おととい誕生日だったと聞いて自分が大事なことを忘れていると気付き…。


2020年5月13日(水)第32話

ハニが取り扱った服が番組で紹介される日がやってきた。今回は委託商品であるものの、売り込んだ以上は責任がある。担当者であるハンギョルとともにスタジオ内で固唾を飲んで見守るハニ。放送が無事に終了し…。



本文はここまでです。
本文を読み返す。ページトップへ戻る。上部メニューへ戻る。