2020年6月23日(火)第61話

ウネの店をのぞいていたムン女史に、ジングクは総菜を買いに来たのかと声をかける。ところが彼女は店にも入らずに立ち去ってしまう。不思議に思うジングクだったが、そのあとすぐに店の中からドンソクが出てきて…。


2020年6月22日(月)第60話

布の仕入れの件が解決しなければ服を生産できない。八方塞がりの状態に絶望したハニは大泣きしてしまう。その姿を目にしたハンギョルは、スジョンブティックのデザイナーである姉のハンナに相談をする。


2020年6月19日(金)第59話

工場の社長から、布は売れなくなったと告げられたハニ。契約を交わしているのに、突然なぜ?急いでハンギョルとともに工場へ行き、社長を問い詰めるハニ。すると社長は、布の価格が上昇したからだと言い放ち…。


2020年6月18日(木)第58話

ハニたちの作った服を切り裂こうとしたところを止められたジウンは、私のことが好きなら見逃してとドギョンに訴えた。だが、ドギョンは立ち去ろうとはせず、止めるのはハニではなくジウンのためなのだと告げる。


2020年6月17日(水)第57話

大酒を飲んで酔っぱらったハニ。自分がどうやって家まで帰ってきたのかすら分かっていなかったが、ウネやサラン曰く、ドギョンが抱えて送ってくれたらしい。1人で飲んでいたはずなのにと不思議に思った次の瞬間…。



本文はここまでです。
本文を読み返す。ページトップへ戻る。上部メニューへ戻る。