2020年5月12日(火)第31話

ジングクがジニのために作った靴を手に戻ってきた時、彼女は沈痛な面持ちで涙を流していた。何があったのか話してみてとジングクが促すと、ジニは、今日が一人娘のスジョンの誕生日で…と語り始めた。


2020年5月11日(月)第30話

一緒に飲んだ帰り道、初めてお互いの名前を教え合ったジウンとドギョン。帰宅後、その時の様子を思い出しながら、ドギョンは何歳なのだろうと思わず考えてしまうジウンだった。一方、ハニの家では…。


2020年5月8日(金)第29話

スジョンブティックが女性の支持を得ている理由を確かめるために、店に行って服を買ってくるようキム社長に言われたハニは、仕方なくかつて意図せずに商品の横流しに関わってしまったことを告白する。


2020年5月7日(木)第28話

どこがダメなのよ。なぜ私を嫌うの?――ハニは酔った勢いに任せて、泣きながらハンギョルに思いをぶつけた。好き放題に言われてカッとなるハンギョル。そこに、ハニから連絡を受けたドギョンが駆けつけ…。


2020年5月6日(水)第27話

ジウンと大ゲンカしたソニ。翌朝、出勤するジウンと顔を合わせたが、彼女は一言も言わずに出て行ってしまう。そんなソニの気も知らず、夫のドンソクはのん気にジニらと朝食をともにしていて…。



本文はここまでです。
本文を読み返す。ページトップへ戻る。上部メニューへ戻る。