2020年8月11日(火)第96話

ジニとジングクは婚姻届を提出した。その報告にムン女史はショックで倒れてしまったが、ドンソクは2人に祝いの言葉を述べる。一方、ジウンとドギョンがデートをしていたところ、ジングクとジニに遭遇してしまい…。


2020年8月10日(月)第95話

ハニのすべて嘘だと知ったソヒョンは、ハンギョルの言うことにも耳を貸さないばかりか、自分を“お母様”と呼ぶハニの顔めがけて思いきり水を浴びせたうえで、息子との交際は絶対に認めないと言い放ち…。


2020年8月7日(金)第94話

ハニはハンギョルと一緒に20年前、自分が置き去りにされた病院を訪れた。何か分かるかもしれないと期待したが、時間が経ちすぎているため当時の診療記録は残っていなかった。一方、K1を訪れたハンナは…。


2020年8月6日(木)第93話

ウネは、病院の前で置き去りにされていたハニが記憶を失っていたこと、しばらく親御さんを捜したけど見つからなかったこと、全てをハニに話した。話を聞きながら大粒の涙をこぼすハニに向かってウネは…。


2020年8月5日(水)第92話

ジウンがアメリカへと旅立つ当日、ドギョンは彼女のもとへやってきた。彼は正しくなくても幸せになろうと決め、ジウンが帰ってくるのを待つと告げる。それを聞いたジウンは、そんなの時間のムダだと言い返し…。



本文はここまでです。
本文を読み返す。ページトップへ戻る。上部メニューへ戻る。