2020年7月21日(火)第81話

ハニはハンギョルをまっすぐに見つめ“好きです”と告白した。ハンギョルの顔には驚きと戸惑いの表情が浮かぶ。“カン・ハニさんは僕が嫌いだと…”そう問いかけようとするハンギョルの口をキスで塞いだハニ…。


2020年7月20日(月)第80話

猶予は1週間。ハニ・アパレルの放送を中止すると言うジウンを説得したハニは、何としてお金を用意し商品を手にするため、金策に駆けずり回る。しかし、なかなかうまくいかず、とうとうハニは高利貸しに…。


2020年7月17日(金)第79話

僕は君を諦めます――ハンギョルの言葉にショックを受けるハニ。同時に彼女は、いつの間にか彼を好きになっていたことを思い知る。翌日、K1へ赴いたハニは、今日で担当を外れると、ハンギョルから告げられ…。


2020年7月16日(木)第78話

ジウンと別れたことを父に報告し、ドギョンは家を出た。すると戸口の脇でジウンがうずくまり、小さくなっているではないか。なぜ彼女がここに?しばらくして、ドギョンのベッドの中で目を覚ましたジウンは…。


2020年7月15日(水)第77話

ジングクはジニに別れを切り出した。ジニを愛する心は変わっていない。しかし、自分がジニと交際しているというだけでドギョンがひどい侮辱を受けることが耐え難かったのだ。それを聞いていたドギョンは…。



本文はここまでです。
本文を読み返す。ページトップへ戻る。上部メニューへ戻る。