2020年7月28日(火)第86話

ハニ・アパレルとスジョンブティックの発表した新作のデザインが酷似していた一件は偶然と言い難く、どちらかのデザイナーが他方を盗用したことは明白だ。双方とも潔白を主張する中、ドギョンがジウンに…。


2020年7月27日(月)第85話

脳裏に浮かんだ転がる水晶玉の映像が気にかかったハニは、子どもの頃、一緒に水晶玉で遊んだかサランに尋ねた。記憶が戻り始めたと喜ぶサラン。ハニは、まだ確証がないからウネには言わないよう約束させるが…。


2020年7月24日(金)第84話

ジョムスンは、ハニが実子でないことを、あろうことか本人の前で口にしかける。すんでのところでウネが止めたものの、彼女は血のつながった子ではないからハニは可愛くないのだと悪びれもせずに言い放つのだった。


2020年7月23日(木)第83話

ウネは、義姉のジョムスンの発言に苛立ちを隠せずにいた。一方でムン女史もまた母親の言うことも聞かずに家を出てドンソクのもとへいったジニに苛立ちを募らせ、ドンソクの家を訪ねるが、そこでケガをしてしまい…。


2020年7月22日(水)第82話

ジニの家を訪れたソニの目に飛び込んできたのは、スジョンの写真だった。その驚きに追い打ちをかけるように、ハニが現れる。彼女に写真を見られるわけにはいかないとソニは、必死で写真を隠し…。



本文はここまでです。
本文を読み返す。ページトップへ戻る。上部メニューへ戻る。