2020年6月16日(火)第56話

ジウンの運転する車はまっすぐにハニに向かってきた。ぶつかる寸前にハンドルを切ったため事なきを得るも、ハニはジウンが故意にひこうとしたのではないかと疑う。その場では否定したジウンだったが…。


2020年6月15日(月)第55話

スジョンのことだけでいいからジニに話そうと、ソニはジウンを諭す。しかし、伯母に嫌われることを恐れるジウンは断固として首を縦に振らない。“母さんさえ黙っててくれればいいの”と懇願するジウンにソニは…。


2020年6月12日(金)第54話

K1の番組のゲストにハンギョルの同級生で今はプロ野球選手のムン・ソンジュンが出演することに。ハニは、サランから彼のサインを頼まれていた。しかし、彼のハンギョルに対する態度を見たハニは…。


2020年6月11日(木)第53話

スジョンブティックの社長が抱くハニへの不快感は、今も変わらないのか――ハンギョルにそう問われたジウンは、他社に移らないかと提案した件を告げ口されたと思い込み、咄嗟にハニが嘘をついているのだと答える。


2020年6月10日(水)第52話

ジングクとジニは、正式に交際を始めることに。一方、消えたスジョンがハニだと知ったソニは、ジニに真相を伝えるべきではないかと思い悩んでいた。その時、ジニからスジョンのカードがなくなったと聞き…。



本文はここまでです。
本文を読み返す。ページトップへ戻る。上部メニューへ戻る。